お散歩OK!プーくんです( 」´0`)」
こんにちは
プー君
ワクチンが 終わったので
お散歩OK組に
なりました
いろんな所に 連れてって~
ぜひ プーくんを
家族に お迎えしませんか![]()
やんちゃで 甘えん坊
とっても 元気な
プーくんに
会いに来てくださいね![]()

コング(おもちゃ)を持つと

遊び始めました![]()

仰向けになって
ガジガジガジ・・・![]()
![]()
![]()

ほどよいかたさで
ずっと噛んでても 飽きないよっ

変な格好で
遊んでる~
店内改装のため
ドッグラン![]()
当面の間
ご利用いただけません![]()
ご迷惑を おかけしますが
ご理解の程 よろしくお願いいたします


This Post Has 0 Comments