お電話でのお問合せは
〒712-8066
岡山県倉敷市水島高砂町3-11
イオンタウン水島ショッピングセンター内

Blog

お散歩OK!プーくんです( 」´0`)」

こんにちは

プー君わんわん

ワクチンが 終わったので注射

お散歩OK

なりました

いろんな所に 連れてって~

 

ぜひ プーくんを

家族に お迎えしませんかハート

やんちゃで 甘えん坊

とっても 元気

プーくんにぴっぴ

会いに来てくださいね

 

コング(おもちゃ)を持つと

遊び始めました♪

仰向けになって

ガジガジガジ・・・

ほどよいかたさで

ずっと噛んでても 飽きないよっ

変な格好で

遊んでる~

 

店内改装のため

ドッグラン

当面の間

ご利用いただけません

ご迷惑を おかけしますが

ご理解の程 よろしくお願いいたしますおじぎ

This Post Has 0 Comments

コメントする