もうちょっとだったね(´∀`)✿
こんにちは
今朝 散歩のときに![]()
愛犬が
歩こうとしないので
抱っこしたら
なんか 重くなってるような・・・![]()
せっかく 痩せてきたのに~
体重計乗るのが 怖いです![]()

アピール キンちゃん

扉の 隙間から![]()

ごはん~ ごはん~
って 言ってます
すぐ 用意するね~

寝床に ごはんを持って行って![]()
満足そうな
キンちゃん![]()

パールくん
頑張って トイレに
登る

登れたかと 思いきや![]()
![]()
ズルッと・・・( っ゚、。)っ
あ~れ~![]()
今朝 愛犬と![]()
遊んでいたら
テンションブチアゲ(∩゚∀゚)∩に
なったらしく![]()
全力タックルを
喰らいました![]()
約10kgの タックルは
かなり重く 痛いです


This Post Has 0 Comments